2ntブログ

記事一覧

★ななえ★久しぶりのナマ足&シフト★



ナマ足で写真撮ってみました~❤
前はパンストとかだったので。。何だか恥ずかしいです😝(笑)

今日から11月ですね、朝晩は寒いのでみなさま風邪に気を付けてお過ごしくださいね( ☆∀☆)♪

シフト決まりました~♪
11月1日(水)18:00~24:00
11月4日(土)18:00~23:30

一緒にぬくぬく❤いちゃいちゃ❤過ごせますように(///ω///)♪♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪M男さんへ♪

M男さんはじめまして~コメントありがとうございます( ☆∀☆)
責めるの大好きです💕
幼児プレイって興奮しますよね♪
もちろんOKですよ(///ω///)♪
ななえにいっぱい甘えながらバブバブしてほしいです💕あやしてあげたいですー(о´∀`о)

♪ツチノコ棒さんへ♪

ツチノコ棒さんはじめまして~コメントありがとうございます( ☆∀☆)
脚ほめて頂けて嬉しいです💕
お逢いできたらななえの太ももで思いっきり挟んだりしたいですっ(///ω///)♪
変態マゾさんに色んなコトしたいですね💕

コメントの投稿

非公開コメント